ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

新しい生徒さんをお迎えしました♪

今日は、Aちゃん妹のYちゃん(年長さん)の体験レッスンを行いました。

本当は今年の募集は無理かな~と思っていましたが、Yちゃんは以前から
習いたい~~と言っていたこともあり、新たにレッスンを開始することに
なりました。

何でも気合いが十分で、他の習いごとはやめても良いから、
ピアノをやりたい~、のだそうです。

お家でもピアノの取り合いだそうで、お母さんは大変そうです。

でも、いつの日か姉妹で連弾、なんて出来たら素敵です!(^^)!

長く続けられるように、一緒に頑張りましょう!!
Yちゃん、お休みしないで、来て下さいね。
by piano_de_ongaku | 2008-10-01 20:52 | レッスンでのひとこま♪ | Trackback | Comments(0)