ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

グランドピアノを購入しました♪

とうとう、念願のグランドピアノを購入しました!!!

防音室の大きさからA1Lというヤマハさんのグランドでは一番小さい
ものを選びました。

お部屋は狭くなりましたが、なかなかどうして良い感じです~。

何と言っても音色が素敵で、とても満足です。

タッチもアップライトのそれとは、全く違います。
まだ私自身が慣れていないのですが、、、

明日からのレッスンでの皆さんの反応が楽しみ?!です。
by piano_De_ongaku | 2006-11-26 22:43 | Trackback | Comments(0)