ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

少し早いけど…♪

今日は急に気温が下がって寒かったですね。
何を着て出かけようか迷っているうちに時間がギリギリになってしまい、変な靴下を履いたまま出かけてしまいずっとそれが気になってしまいました。

さて、今年も12月に冬休みのグループレッスンを行う予定で会場を借りました。
ちょうどクリスマスの日の抽選が当たってしまいましたので、今年もXmasバージョンです。

毎年買い足しているクリスマスの曲集。
だいぶたまってきています。
今年も購入しました。
少し早いけど…♪_e0043723_2224077.jpg

12月はクリスマスソングをレッスンしていきたいと思います。

グループレッスンでは、讃美歌を歌うのは勿論、メロディーベルに挑戦もしてみたいし、
くるみ割り人形の連弾もやってみたいし…

少し早いですが、頭の中はクリスマスがグルグルしています。

生徒の皆さん、グループレッスンに参加できるよう日程の調整をお願いします!





クリックして応援、宜しくお願いします!

にほんブログ村
by piano_de_ongaku | 2017-10-16 22:03 | 日々のつぶやき♪ | Trackback | Comments(0)