ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

仕事始め♪

新しい年が始まりました。
皆さん、どんな年末年始をお過ごしだったでしょうか?

私は、かつてないほどゆっくりお休みを取らせていただきました。
特に年始は、年賀状と初詣以外ダラダラ~し、美味しいものばかり食べて、
おかげでシロクマみたいにふっくらしてしまいました。

教室の生徒の皆さんからは、可愛い写真入りなどのお年賀状をたくさんいただきました。
ありがとうございます!!
一年間頑張ろうね~♪

さて、そんなダラダラ生活も改め、今日から仕事を始めています。

先ずは、1月の初回のレッスンに配るおたよりの作成。
4月のおんがく会に向けての合同レッスンやリハーサルのスケジュール調整。
それをお知らせするプリントの作成。
昨年の帳簿の締め作業。
あとは、おんがく会の構成と選曲のまとめ。
1月からのレッスンの準備。
などなど…。

明日は、レッスン室のピアノを調律していただきます。

レッスンは、8日からですが、良いスタートが切れるよう、
しっかり準備して臨みたいと思います。

生徒の皆さんも、気分を一新して、また練習に励みましょう。
体調を整えて、元気にいらして下さい!




クリックして応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
by piano_de_ongaku | 2016-01-05 22:22 | 日々のつぶやき♪ | Trackback | Comments(0)