ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

不覚⁈

10年ぶりにインフルエンザに感染してしまいました。
先週の金曜日に診断されたので、発症から5日間は出席停止⁈なので、
今週の火曜日までレッスンはお休みさせていただくことにしました。
生徒の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
しっかり養生して、インフルエンザフルコース😅
などということのないように気をつけたいと思います。

インフルエンザも今は画期的なお薬があるようで、
吸入を何本かを一回だけ‥で一週間効いて
ウイルスの増殖を抑えてしまうのですね。

意識ももうろうとする中、薬局で吸入をしていただきましたので
特に薬も飲まず、ひたすら寝ているのみです。

今日で3日目ですが、だいぶ気分も回復してきました。

でも、発症から5日間は人にうつしてしまう可能性があるということですから、
少し良くなったからと外に出るのは控えて、感染の広がりを
防いでいきましょう。

それでは、しばしのお休みですが、
皆様、体調には十分気をつけて元気にお過ごし下さい。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村クリックして応援、宜しくお願いします!
by piano_de_ongaku | 2014-02-02 12:39 | 日々のつぶやき♪ | Trackback | Comments(0)