ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

もうすぐクリスマス☆彡

早いもので今年も残すちころあとわずかになってしまいました。
HPもなかなか更新できずにいますが、とりあえずクリスマスバージョンにしてみました。
そういえば、我家にはまだツリーも飾っていなかった…(^^ゞ

今度の土曜日12月10日は松伏町の田園ホール・エローラでクリスマスチャリティーコンサートという幾つかの合唱団の合同演奏会があり、そのお手伝いでリコーダーを吹くことになっています。
始めはリコーダーだけの予定でしたが、歌もうたうことになってしまい、あせっていますが、鼻水まで出始めて…。

ピアノレッスンの方は、また新しい生徒さんを迎えました。

来年の3月に懇意にしている楽器屋さんのピアノコンクールがあり、何名か参加することしました。12月中に自由曲を決めて申込みをしたいと思っています。
by piano_de_Ongaku | 2005-12-08 22:18 | Trackback | Comments(0)