ブログトップ | ログイン

piano de ongaku DAYS

こんな楽しい季節にイベントがないなんて…?!

こんな楽しい季節にイベントがないなんて…?!_e0043723_1512398.jpg

ぐっと気温が下がり木枯らしのような風邪が吹いた週末。
季節はもはや冬に移り変わりつつあります。

街のあちこちにはクリスマスツリーが飾られ、どこのお店を覗いてみても
クリスマスグッズが並ぶようになりました。

今年も玄関飾り、新しいものを購入してしまいました(*^^)v
(とりあえず今月中は昨年と同じものを飾りますが、
12月から新しいものをお披露目しますよ!)

クリスマスのグッズは、見ているだけで、ワクワクしてしまいます。

何年か前には、おんがく会をクリスマスの時期に行ったこともあったな~
と懐かしく思い出し…

こんな楽しい季節に、教室のイベントがないなんて…

とっても寂しい~ッ(/_;)っと思います。

今年は夏に手術を受けたばかりですし、12月は娘の修学旅行などもあり、
ちょっとイベントは無理…と毎年秋に行っている「おんがく会」も来年3月に延期
してしまいましたので、グッグッグッ(:_;)…ちょっとちょっと(涙)です。

でも、なぜかクリスマスパーティーグッズ??を購入!!
こんな楽しい季節にイベントがないなんて…?!_e0043723_15444860.jpg

12月のレッスンで使っちゃえ~、っと考えています。

ノリの良い我が教室の生徒さんたち、きっとお付き合い下さると思います。

何人かの生徒さんとお話ししていて、やっぱりクリスマス会は必須と実感。
来年は、3月に「おんがく会」がありますが、
年末にも「おんがく会☆クリスマスバージョン」をやりたい!!!! と今から思っています。
こんな楽しい季節にイベントがないなんて…?!_e0043723_15122023.jpg






クリックして応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
by piano_de_ongaku | 2012-11-19 15:27 | 日々のつぶやき♪ | Trackback | Comments(0)